2009-06-30 [ Tue ]
昨日は6時にバイトが終わった後、天気がとても良かったので一昨日見に行けなかったアオバトを見に行ってきました。

海岸に着くと案の定鳥屋が集まってましたが平日のためか人数は少なめでした。
他所のブログでは28日はたくさん出たとあったので、すぐ見れるかと思ったら若干波が高くなかなか現れません。
先に来てた人に聞いたら5時からいたがほとんど出てないと言われ軽く絶望しかけました。サンコウチョウの時といい最近微妙に運が悪い気がします。
それでも20分ほどで出てくれて、それ以降も20分おきくらいに少数の群がパラパラと出てました。

アオバト

結果
1,アオバト 2,イソヒヨドリ

というわけでアオバトは見れたのですが…とにかく暑い!!
正直日射病で死ぬかと思いました…

 | HOME |  »

2009-06

黒ねこ時計 くろック D04

プロフィール

TOGU

Author:TOGU
鳥見と糖分摂取を生きがいとするダメ社会人のブログ。

内容は9割方鳥見の記録です(残り1割も生き物ネタ)。

リンクはたいていの場合大歓迎ですが、一応コメントで伝えていただけると嬉しいです。

まぁ、誰も使う人はいないと思われますが一応写真の無断使用無断転載禁止です。
なにか御用の場合はvulpesmustelaアットyahoo.co.jp(アットを@に変えて下さい)まで御連絡下さい。

FC2カウンター

検索フォーム

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -